忍者ブログ
破妖の剣ファンサイト付属ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤薔薇ブログになった。
闇の中の赤薔薇といえばクリスティーヌだと思う。
ラス様はいろんな花が似合うけど、あまり薔薇は似合わないと思う。
赤い花なら彼岸花かなと思う。和装してれば椿とかもいけそうだ。
むしろみあれさんとこの薔薇背負い闇主にウケた。
そう、破妖で深紅といえば柘榴。実際柘榴は美しいと思う。
柘榴ジュースは正直美味しくないけど、色は絶品。
やはり柘榴は国内産の豊かに色づいたものに限る。
原産国はペルシャあたりらしいが、日本に流れてくる外国産はほぼ全てアメリカはカルフォルニア産のようだ。
そうそう、そのへんの事情から闇主様はペルシャ系の顔立ちなんだろうかと思ったこともある。
リーヴシェランは真白の肌だけど、闇主さまとラスは象牙の肌だし。
とくに成長したラスさまを象牙の肌と表現したのは前田さんの勝利だと思う。
ラスさまはNot真っ白、Not華奢、っていうかNotなよなよであるべきだと思う。
ラスさまに強さは欠かせないと思う。
世間知らずでもちょっと迂闊でも、芯の強さがあるからこそ許されるわけで。
……初期破妖読みたくなってきた。
悪条件をけろりと受け入れてなんでもやりとおそうとするラスさまの姿が大好きだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HP:
性別:
非公開
最新記事
(12/01)
(04/08)
(08/02)
GW
(03/23)
(03/21)
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]