忍者ブログ
破妖の剣ファンサイト付属ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまさかblogメアド…!?
すさまじい古さでもアドレス帳は覚えているのですね。

破妖への愛とか。
懐かしいわあ……!

ラスは最近とうとう息を吹き返されましたね。
本当にめでたいことです。
チェリク様も最近お元気で、かつやっぱりね的なお方で大変嬉しく思っております。
御自らの生死の選択について如何に決められたのか、もっとはっきり知りたいところですが。
チェリク様とラスの幼少期に関しては妄想爆発を起こしかねない私でございます。
ラスは魔性なのに、魂を鑑みてあえて人間に育てたチェリク様の嘘と愛ですよ!あんな人だけどやっぱり素敵にかっこいいはずだ!!


PR

今年こそ新刊が出ますように。
やっぱり破妖が好きだから、最後まで見届けさせてほしい。
今度こそまともな新刊でありますように。
やっぱり破妖が好きだから、最後まで破妖でいてほしい。

久しぶりにYahoo!で検索して他の方の破妖の感想を見てみたら、懐かしくなってしまいました。
ちなみにココ→ http://www.bekkoame.ne.jp/i/ureshino/giolum/impress/hayou.html
ふるさとに帰るのと同じように、「ああ、破妖に帰ろうかな」という気持ち。

 

素直に手袋が帰ってきました。なにより。
定演当日、私はきらちゃんに貰った手袋を出町柳で落っことし、人にかりた鎖を失くす大失態。
本当に申し訳なくて申し訳なくて、その日一番泣きたい気持ちになりました。
今日はその子たちの回収ツアー。只今4時半。
出町柳でなくした手袋は無事京橋で保護。
あとは大切な鎖、城陽で見つかるといいなぁ…



と思っていたら電車を乗り間違えて大和西大寺まで一直線。
なんていうか…もういい加減にしたいね☆
特急料金500円に泣き、まぁ特急だけあって20分で西大寺まで行けるのはいいけど、その帰り文化パルクに寄って、7:45からの話し合いに間に合うだろうか…?
只今6時。はらはらはらはら。

寒いですね。
本日の京都の気温はMAX12度。え、これもう静岡では冬といわれますよね。
最悪ー寒いー寒いー

そんな冷たい冬の雨は灰白なのです。
吐く息も白、雨の雫も白、雲は灰白。
さて今日は久しぶりの家庭教師。雨の降る降る20時に、
白いコートを雨合羽がわりに雪ん子のようになりながらお家へうかがった結果、
何ゆえか母子はお留守。お父様だけが困惑した様子で出てくださいました。
まあ仕方ないのでお家に帰ってきたわけですが、ちょっと寒かったな。

外へ出たのがもったいないので、ちょっといつもより高級なお値段の
カフェにでも入ろうかと思ったのですが、優雅になりきれない私はまっすぐお家へ帰ってしまったのでした。

ベトナムのレポートはいよいよノッてきましたが、もう少しかかるかな。
月曜までに完成したら一段落なのです。
企画ページ局も一応月曜で終了なので、ここを越したら…あ、機関誌局か。
年内はろくに遊べないようですね。ざんねん。
でもひまを見つけて毛布を買わないとこたつむりになる可能性があります。

今日は久しぶりにマトモに12時間ほど眠ってそこそこ回復したような。

スポーツ実習のバスケを頑張ったら、軽く2時間動けなくなりました。運動って甘くない。
動けないのでひとりぼっちの更衣室でめっちゃ合唱曲を練習しました。えらーい。でもうるさくしてごめん外の人。
更衣室はよく響くので色んなところに声を当てて響き方をチェックしたりできました。
やっぱり邪魔や人目がないとのるね。運動後でそこそこ体もほぐれてるし。
歌ってたら突如としてラスさまと装飾品というテーマが降りてきました。
ラスさまと×××シリーズとして色々考えてみるのです。





カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HP:
性別:
非公開
最新記事
(12/01)
(04/08)
(08/02)
GW
(03/23)
(03/21)
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]