忍者ブログ
破妖の剣ファンサイト付属ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐らく後期始まって初の週の語学全出席!えらーい!!
そして今日のコマも全出席!
えーらーーい!!
いや、今現代アメリカ史に遅刻しているところですが、お腹いたいから仕方ない。
もう講義のある棟の同じ階にいるし。無問題無問題。

京大全体としては11月になると出席者がガタッと減るらしいのですが、私はようやく10月のひきこもり気味から抜け出せそう。


PR
おはようございます。あんまり寝てないけど起きたら精神的には元気になったユイです。
本日1コマ目の3限は前期において自主休講4回、遅刻不特定多数回(用法間違い)の必修ドイツ語。
私としてはフルに珍しく、2時間半かけて宿題をやり、睡眠3時間で起き上がり、開始10分前に着いたにも関わらず、届いたのは一件のメール。
「今日ドイツ語休講ってまじ?」
マジだった。
慣れないことをすると珍しいことが起こるね☆

でもおかげで今週末は宿題の悪夢にうなされなくてすむのでしあわせ(^-^)

そう、ひんしという言葉すらへんかんできないのです!!

ATOKもIMEも駄目なので辞書系のあるファイルは確実に壊れているようです。
はひふへほなどある一定のもじからはじまる言葉はへんかんできませんし、
ぶんしょう打ってるとフリーズすることもしばしば。
大変困っています。

それにとどまらずなぞのエラーもふえるばかりで、いつPCがとまるかよそうもつきません。
誰か助けて・・・

リカバリーというよりもはや買い換えかなとも思うのですが、
お金がないのですね。べとなむ帰ってすぐPCくれなんて言いたくないし・・
でも今大学生協でPCセールなのですね・・!!

うーん。

秋、十月の今は若い月。
そう、若い月、そして満月はまだしも、それ以降の月は迫りくる冬を感じさせます。
気まぐれに群れる雲に取りまかれて、月は冬に追われているような、あるいは逆に、厳かに世界に冬を告げるような鬼気迫る光をその黄みがかった銀の面から投げかけ、ものみなすべて灰銀に浮かび上がらせます。
強い金木犀の匂いと虫の音と、どこかから聞こえる地響きが、すべてその光景の殺伐とした凄みを引き立てて、いつも私はただ呆然と目を見開くばかりです。


充電器も購入され再発見されorz 無事携帯が機能するようになりました。メールOK☆

でも9/12~9/25まで私inベトナムです。
大学の国際交流科目の研修旅行です。
ネットはなんと時々繋がるようなのですが携帯は駄目です。
しかし携帯へのメールはヤフーへ飛んでくるので結局問題ないのです。

とりあえず初めて海外に赴くユイさんの無事を祈っておいてください。

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HP:
性別:
非公開
最新記事
(12/01)
(04/08)
(08/02)
GW
(03/23)
(03/21)
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]