忍者ブログ
破妖の剣ファンサイト付属ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんといいますか…こんなに凹むの久しぶりですよ。
まんちゃんとびじゅつかんに行ってにほん画みたまではよかったんだけどなー、
1時間半マイゴになったのを差し引いても。だって面白かったし。
その後のサークルのナベ会合…
とくになにがどうと言うことでもなかったんだけど、結果素晴らしくへこんでます。
心拍数あがるくらいへこんでます。
呼吸および消化器にくるほどへこんでます(笑)
最近なんか気分がダイレクトに体調に来る気がする。よわってるなー。
でも自嘲でもいいからわらっときたい。けっこう自分の状態面白いです。
ねればなおるだろうしね。
PCの状態も面白いです。
でも今日はカキコしやすいvと思っていた矢先エラーがでました。残念です。
PR

谷川俊太郎の『かなしみ』を合唱で歌っています。
蒼い透明な音にぽっかりとした虚しさにも似たかなしみを感じます。
かなしいことって避けられたらいいのに。
いつも手が届かない。
でも、届くときには届くひとが手を伸ばしたらいいな。
かなしいことは何も終わりのことじゃないしね。

ところで。
満月が来ましたね。
岡部はとても綺麗な夜でしたよ。
空を見るために用意されたような夜でした。
雲一つない澄んだ空でした。
名月も終わったし、次は冬ですね。
その前に紅葉もあるけど、まあ冬ですね。
生き延びることを考えなくちゃ。

信じることが嘘でも本当でも構わない。
その祈りが善でも悪でも構いはしない。
生きる道が開けるのなら。

京都に戻ってきました。
やはり自分専用パソ子は使いよいですね。
岡部のパソ子は私の領域がぶち壊れているのでやりにくいのです。
とは言っても今回の岡部滞在は約35時間。
パソ子にさわる暇はさほどありませんでしたけれど。

さて新ブログさんです。優雅に薔薇薔薇でなかなか素敵なテンプレートのSHINOBI殿にお引っ越し。
携帯さんでも更新できるとか。
まだ流浪の旅は終わらない予感はあれども、まあなんとかなるといいな。
どうせ日記としてのみ使うつもりなので、さまざまなブログ装備はいったん外しました。

そうそう、携帯さんなのですが。
今度は本体に関してはなくしてないし壊してないのですが、名古屋・伊勢旅行において充電器をなくしました。
我ながらすごい。なかなかだ。
というわけで、いま携帯が使えません。充電器を買うまではメールの返信はパソからです。
メールはパソに転送されていますので、お返事は遅くなりますが返せます。

とりあえず結構眠いです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HP:
性別:
非公開
最新記事
(12/01)
(04/08)
(08/02)
GW
(03/23)
(03/21)
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]